2010年01月27日

輸入タイルの魅力

最近、ADVANの営業の人に無理ばっかり言っているので、申し訳なく、せめて輸入タイルの魅力をブログでお伝えできればと思い、今日はご紹介します。


最近は個人のお客様でもタイルを張る現場があります。INAXのエコカラットはマンションのモデルルームや建売住宅でもよく見かけます。非常にお手頃で、個人のお客様でも採用しやすい商品です。


結構、個人の方でもエコカラットのことはご存知の方が多いです。多分種類もある程度限定されているのでその中で選ぶのはわりと簡単です。

でも、膨大なタイルの中から、選ぶのってナカナカ個人の人も難しいとは思いますが、ショールームいくと色んな商品があって結構面白いですよ。

CS-16V06L.jpgCS-16V06Lイメージ.jpgCS-16V01M.jpg



展示場でも貼ったADVANのモザイクタイルです。きれいな正方形じゃなくて、ひとつひとつ形が違い、高級感のある光沢を持ってます。実際に高級です。個人のお客様宅でも採用が決まりました。貼りわけなくても充分きれいです。
これだけをトイレとかの水廻りの壁に貼ってもオシャレですけど、キッチンのカウンターとかに貼ってもきれいです。高いのでなかなか難しいですけど、一部で使うといいかもしれないです。


RN-H719.jpgRN-H717.jpg


色むらのあるADVANのモダンなタイルです。30cm角とかの正方形のタイルから、今は30cm×60cmとかの長方形のタイルがオシャレです。ショールームで見て以来、一度は現場で使いたいタイルです。


FR-716677.jpgFR-716677イメージ.jpg



ADVANのクロコダイル柄のタイルです。こんなものもあります。輸入タイルは選んでるとおもしろいですよ。



FL-866006タイル.jpgFL-866006.jpg



タイルというと冷たいという印象がありますが、これもタイルです。沖縄のホテルで使われてたみたいですね。商店建築に載ってました。脚触りのいいタイルです。


全部に使えばもちろん金額がかかりますが、アクセントで一部の壁に使ったりすれば、予算内でおさまるかも…
かけるところはかけて、おさえるところはおさえる…そういうインテリアがいいと思います。お客様の来る部屋は豪華に、そうじゃない部屋は予算を抑えて色で遊んだり…


ADVANのショールームにぜひぜひ、新築・リフォーム検討されている方は足を運ばれてくださいね。ADVANの宣伝みたいになりましたが、輸入タイルは見る価値ありです☆

banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
posted by staff at 19:27 | Comment(0) | インテリア・アドバイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: