2010年02月02日

旅行代理店 オープンしました☆

去年、ずっとコーディネートさせていただきました、筑後旅行センター様が、ついにオープンしました。


施工写真まで、社長さまが自ら撮って、メールで送ってくださいました。ありがとうございます。

私たちは旧型のデジカメでいつも撮っている上に、写真を撮るセンスがないんですが、頂いた写真は、一眼レフで撮られたプロ並みの写真です。

田村がこちらの社長さまの考え方や姿勢を尊敬していて、力を入れてコーディネートしていました。


本社社屋(ホームページ) 002.jpg


こちらが外観です。こんなJTBさんは見たこと無いです!!


本社社屋(ホームページ最新) 001.jpg



入り口はこんな感じです。天井が高くて、全体が広いです。こんなゆったりできる旅行代理店はそう見ないです。


パンフレットを飾る造作棚も色やデザインなど、試行錯誤してようやく完成です。


新社屋(田村様用) 003.jpg本社社屋(ホームページ用) ) 003.jpg本社社屋(ホームページ最新) 002.jpg



入ってまず目に入るのは、壁面の格子です。
格子の間隔やサイズなどこちらもこだわりです。こだわられた分、高級感があります。


新社屋(田村様用) 001.jpg新社屋(田村様用) 006.jpg




受付カウンターはこんな感じです。左側の壁のアクセントクロスと、正面のRになっている垂れ壁のアクセントクロスは同じもので立体感のあるクロスです☆


サインのロゴは決まっているんですが、デザインは弊社で起こしました。ガラスにして正解です。

ペンダントは最初のプランから生き残った、DAIKOさんのペンダントです。上品なアクセントになっています。


新社屋(田村様用) 005.jpg

こだわりのトイレです。何度も修正がありましたが、ホテルのトイレのような雰囲気です。


旅行に出かけようとされている方、お近くの方、弊社の施工例も見られますので、ぜひ一度お立ち寄りください☆






banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: