2010年03月04日

個人邸 コーディネートプラン

去年の末から手がけてきた個人のお客様のご自宅のコーディネートが終わりましたので、とりあえずプランをご紹介させていただきます。

すでにご購入済みのダイニングテーブルとチェアに合わせてコーディネートさせていただきました。

IMG_3120.jpg


まずはLDKのプランです。打ち合わせを重ねてイメージは少し変わったんですが、たたき台としてよく働いてくれたボードですもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3121.jpg


バルコニーと書斎のプランです。バルコニーは暖かくなってからすることになりました。

書斎は、実際は無垢のデスクをお客様がお持ちでしたのでそれに合わせてコーディネートしました。



主寝室のコーディネートプランです。奥様のお好みでローラアシュレイ風にされたいということでした。私は水色で最初コーディネートしていましたが、ピンク色の主寝室に結果的にはなりましたグッド(上向き矢印)


最後にイメージを掴んでいただくために、パースを描きました。


IMG_3126.jpg



弊社では、ご依頼いただいた場合は、こういったものを提出します。
ここから、ショールームにお客様と同行したりして、プランがさらに修正されます。


実際に納品した際の写真は後日ブログで紹介しますが、タイム&スタイルのソファは本当にきれいでしたダッシュ(走り出すさま)あれだけゆったり座れて部屋が広く見えるソファはナカナカないので、これからもお客様にご提案していきたいと思います。


しかも納品の時に手袋をつけて搬入してくださるのは感心しました。なかなかそういうことする人があんまりいなくて、指紋がついたりすると気になるものですたらーっ(汗)


今回は予算を抑えるところはかなり抑え、かける所にはしっかりお金をかけた、メリハリのある空間になりました晴れ





banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: