2010年04月10日

リノベーション始めました☆

リノベーション始めましたひらめき


「リノベーション」という言葉は、何年か前からあったんですが、「リフォーム」との違いが、よく分からない人も多いと思います。




「リフォーム」=改装・改築・修繕など‥


「リノベーション」=既存の建物にに新たな付加価値を付け加え再生させる事‥



この説明だから分かりづらいと思うんですが、モダンリビングNO.190の言葉を借りますと‥


今の住宅の中で、これから‥


「リフォーム」=「どこを直したいですか?」


「リノベーション」=「何をして過ごしたいですか?」


ってことです。



ということで、現在、賃貸マンションのリノベをやっている弊社ですが、個人のお客様向けに、チラシを巻くことになりました。



 チラシ.jpg


個人のお客様向けの、無料のリフォーム・リノベーションセミナーも開催しますグッド(上向き矢印)


住まいに合わせて暮らすのは窮屈ですあせあせ(飛び散る汗)

暮らしに合わせた住まいがこれからは求められます。



売主・貸主様、単なる空き物件のリフォームでは魅力がありません。リノベーションで、古い建物だからこそできるお部屋を作り、新たな価値を作る事で、売れない空き物件を人気物件に変えてしまいましょう。



ということで、お気軽にお問い合わせください。できる限り、お客様のご希望のご予算で工事ができるようにお打ち合わせさせていただきます。


              




banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: