2010年05月08日

新しい生徒さんの作品です

新しく入ってこられた生徒さんたちの作品を一部ご紹介しまするんるん

まずは、「MY FAVORITE THINGS」です。

IMG_4088.JPG


大宰府を散策するのが大好きらしく、かなりマニアだなって感じがします。ボードの作り方とか技術面はいまからドンドン上手になられると思いますが、コーディネーターの行きつく壁は「自分だけの売り」だと思います。みんなと同じように無難にしていると仕事が来なくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

この生徒さんみたいに好きを極めるともはやプロですぴかぴか(新しい)自分の好きなものをこだわりとして大切にされてくださいグッド(上向き矢印)

IMG_4085.JPG


好きなインテリア嫌いなインテリアのボードです。分かりますexclamationまず好きなインテリアの窓に白木の障子がいいです。うまくミックスされてますよね。逆に右はマンションのモデルルームです。正直マンションならしょうがないって感じはします。どうしても似たような結果にしかならないですもんね。展示場とかの感動ってマンションのモデルルームではなかなか感じられないものです。ボードのラインをそろえるともっとキレイに見えますよ手(チョキ)


IMG_4083.JPG

LDのレイアウトだと思います。北欧好きな方って本当に多いですよね。今の私のお客様も北欧が好きなんです。
レイアウトの仕方が上手ですペンキレイにレイアウトされてますね。
小物とか細かいところまで選ばれているので、生活した後が想像できて素敵ですぴかぴか(新しい)

ただ、北欧モダンってことですが、ちょっとモダンじゃないかもしれないですね‥アリンコチェアとかエッグチェアとか置いたらもっとモダンになるかもですよ。hhスタイルさんとかの家具見てみてください☆


いきなり厳しいこと言うなって感じですが、今後の参考までに何よりも気をつけないといけないのが木の色ですexclamation 

難しいところで、今から勉強されると思いますが、今は同じ色に見えてもそこに注意しながらエレメントを選んでいくと、その微妙な色の違いがわかってきます手(チョキ)こういうところをキッチリ勉強されると、プロになれますよ〜


ぜひぜひこの調子でがんばってくださいね。

banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
posted by staff at 11:10 | Comment(0) | スクール日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: