2010年05月18日

アートのネットお見積

アートって、一般のお客様はどうしても敷居の高いものに感じてしまわれる方も多いと思います。

ギャラリーに行くという行為そのものが私も最初は敷居が高くて、緊張したものです。

アートの知識もないのに、ギャラリーに行って1枚何百万もする高い絵を買わされたらどうしよう!!なんて思っていたものですが、実際そんな悪徳ギャラリーはありません。ほとんどのギャラリーの方は画家の作品を押し売りできないくらい、作品に愛着を持っていられます。


アートは自分の感性に従って選べばいいと私は思っています。いつの時代のどんな有名な画家が描いたか、どこの美術館に展示されているかということを重視されている方も多いと思いますが、自分の心が癒されるものを買うべきだと思います。そういう意味ではインテリアと似ていて、名作の家具じゃないものでも愛着のある素敵な家具はいくらでもあります。



アートサンプル.jpg



個人の方でも法人の方でも、空いている壁の写真やサイズを教えていただければ、アートの御見積・ご提案いたします。

ポスターか本画かによっても違いますし、サイズによっても違います。何よりも額装やマットによっても違います。こういう時インテリアコーディネーターの私たちは、空間に合わせてご提案させていただきます。


1枚数万円のものからあります。もっと気軽にアートを取り入れて欲しいと本当に思うようになりました。私自身が疲れていても、ギャラリーに行くと心が少し軽くなる気がするからです。

みなさんも単なる美術品ではなく、もっと身近にアートと暮らしてみてはいかがでしょうか。

banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: