2012年07月19日

大阪 個人邸

こんにちは!目

関東は梅雨明けしたみたいですね!
福岡は今もまだ雨がちらついています雨
梅雨が明けると本格的な夏ですね〜暑いのが苦手なので負けないように頑張りたいと思います。


さて、本日のブログは大阪のご物件です〜
マンションの2LDKをご購入されて照明を入れたい。またなんだか気に入ってないのでコーディネートしてほしいという事でした。

行ってみると、家具のブランドは統一されているものの色味やデザインがバラバラだったのでなんだか気に入っていない原因になっているように感じました。

これは弊社が手を加える前の写真
IMG_8711.JPG


そこで、私たちがご提案したのは家具のレイアウト変えとソファの張り替え、新規ラグ・オットマン、照明プランです。

ソファの張り替え後・ラグ・照明

IMG_9248.JPG

大人の落ち着きとエレガントさを出す為にベースは茶色、座面背面は花柄になっています
花柄もあまりゴージャスすぎない物なのでとても落ち着きますね。

照明はダイニングの照明とお揃いのフロアスタンドです。
IMG_9251.JPG

他にも主寝室、洋室に照明を入れました!


福岡ではアートやオブジェのご購入を希望される場合、ギャラリーにご案内するのですが
今回、大阪という事もあり、新しいギャラリーをご案内しました。

お客様も気に入って頂けるアートがあったのでオリジナルをオーダーしたりしました。

元々縦長のアートだった物を横長のデザインにするというオーダーです
それに当り、オーダーにあたり作家さんがラフスケッチを送って下さいました。

A案
maekawa_a.jpg

B案
maekawa_b.jpg

C案
maekawa_c.jpg

D案
maekawa_d.jpg

お客様が選んだアートはこちら!

P1011107.JPG


A案でした!
絵というよりは立体的な作品で色のグラデーションも凄く綺麗な物です。

もうひと作品はコチラ

P1011113.JPG

近くで見ると
339テールベルトミドル・錫箔245×360×30_02.JPG

このように絵画やアート作品などご購入希望の方にもギャラリーご案内する事が出来ます

私の感覚ですが、壁面が変わるとお部屋の印象はぐっと変わって来ます。
ぜひアートをお部屋に飾られてみてはいかがでしょうか?ぴかぴか(新しい)





banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
posted by staff at 15:44 | Comment(0) | インテリア・アドバイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: