2012年09月04日

インテリアスクール コンペ

こんにちは

前回から課題を紹介させて頂いていたI社さんのメンバーによる
限定10回 インテリアスクールも先週で9回目を迎えました!

最終日は実際に色々な物件を見て回りたい!ということで、座学は先週が最後でした〜!

そこで、いつもスクールでも最終日に行うコンペを行いました目
私もコンペの模様を拝見させて頂きましたので、お知らせ致しますひらめき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンペの内容は一人暮らしのキャリアウーマンが大濠の近くのマンション一室を購入。
スケルトンの状態から間取りなども含め全てコーディネートするといった内容です。
お風呂場の位置は決められています。キッチンも必ず入れること。水槽を置くことが条件です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずはお一人目♪

IMG_0260.JPG

女性らしいエレガントなテイストでまとめられていました。色味はあまり使わないホテルライクなイメージでした。
ボードはとても大きいものを作って下さっていました!


お二人目

IMG_0263.JPG

かなりいい感じの写真を撮ってしまいました!笑
こちらはバンブー素材などをフローリングやキッチン格子などに使って和のイメージを入れた内装です。
パースもめちゃくちゃきれいに描いています!こないだ習得したばかりだとは思えません。

3人目
IMG_0266.JPG

すごくきれいなブルーでまとめられたお部屋です。
ショールーウで一目惚れしたという、スクリーンがとても映えています
夏には涼しい〜〜きれいなお部屋でした


最後のプレゼンター

IMG_0269.JPG


エスニックな雰囲気でまとめられたお部屋です
照明などにこだわっていました


その後に皆さんで評論して頂きました。
人が使用しているものを見るのって勉強になりますね。

IMG_0273.JPG


審査は皆で投票で決めました!

結果は〜お二人目のプレゼンターMさんです!

IMG_0275.JPG


酒匂の笑顔が良く撮れています笑

IMG_0277.JPG

優勝賞品とプレゼンボードと共に
優勝賞品はLUSHのソープセットです♪


皆様実際の仕事に活かしたいという思いもあってか、とても真剣に受講して下さっておりました。

ありがとうございます!

最後に皆様でパチリ


IMG_0281.JPG


いつでも質問など受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!!
いつでも遊びに来て下さい♪
一緒にコーディネーターとして頑張りましょう♪



banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
posted by staff at 13:17 | Comment(0) | スクール日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: