2016年09月30日

インテリアスクール 19年目

みなさーん お元気ですか?????

秋になるとなぜか 勉強がしたくなったり、資格を取りたくなったりしませんか?????

当インテリアスクールも お陰様で 今年の10月で19年目を迎えさせて頂きます。

こんなに長く続くとは思いもしませんでした。感謝!感謝!感謝!

ちょうどインテリアブームの時からさせて頂き、多い時で1クラス13名でやらせて頂いたことも
ありましたが、今は生徒さんの希望日に合わせて マンツゥマンでさせて頂くことも多くなりました。

ブームの頃は、「女性の憧れの職業」にも選ばれ 軽い気持ちで勉強を始められた方もいらっしゃいました。

今は様変わりして 真剣にこの仕事がしたいと思って きちんと計画的に学ばれる方ばかりです。

image3.JPG

image2.JPG

image1.JPG

このボードは、初級編の最初の頃の課題作品です。

とても初めてとは思えないほどしっかりとイメージや提案がなされています。

この仕事は、女性が幾つになっても遣り甲斐を持って出来る 数少ない仕事だと思います。

今、新築の住宅の色決めをするコーディネーターは、少し飽和状態ですが、建築業界で
これからもっと色々な分野で活躍できる可能性を秘めていると思います。

ICとしてのスキルをしっかり磨いてこの仕事の魅力を皆で お伝えしていけたらと節に思っています。
 






banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
posted by staff at 13:14 | Comment(0) | スクール情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: