2016年12月20日

生徒さんの作品 初級編 第2弾

今日は残念ながら どんよりとしたお天気ですね

好評につき当スクールの別の初級編の生徒さんの作品を ご紹介したいと思います。

弊社では、ボードは空間と同じとお話しています。

相手の方に喜んでいただける感動するようなボード作りを心掛けております。

image2.JPG

これはやはり最初の課題の「私の好きな物」
ビールが大好物で ビールに纏わる色々なエピソートをお話頂きました。

右は上が泡で黄色に地がビールだそうです。 左はビールの祭典のイメージだそうです。

image5.JPG

image4.JPG

この2つは、その方のインテリアの作品で しっかりとお客様の要望、テーストを捉えていらっしゃいます。

umesaki.JPG

これは、今、休学中で職業訓練の学校で大工さんの見習いのようなことを学ばれて 将来独立して
古民家再生の仕事をしたいという バイタリティ溢れた方です。

今日、メールがその方から来て見事、「宅地建物取引士」の資格に合格したとの事でした

そして最後が、佐世保の大学生の方で やはり学生さんだけあってとても元気で明るい楽しいプランです。

image3.JPG

どうですか?

皆さん、初めてとは思えない素敵なボードが仕上がっていますね



banner2.gif

★福岡でインテリアスクールを無料体験してみませんか★
詳しい説明はこちら>>
posted by staff at 11:55 | Comment(0) | スクール日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: